人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のジャム作り・終了

疲れた~手が痛い で番頭さんのジャム作り終了です
 まだ柚子があるけど、別の木にも
すでに近くの親類、友人にも差し上げ、まだこれだけある
少し作り過ぎたけど、友人たちに送り、北の娘が
ママとも、大学の同僚などの分もできたので終了

今年のジャム作り・終了_f0373560_22334018.jpg


















今年のジャム作り・終了_f0373560_22340820.jpg



















パン粉も今年最後の粉を今日買いました
お店もしていないけど、家庭用にしたら消費が多いと不思議がられます
2人家族で、パン屋さんでパンもよく買うのです
小売り価格でなく、格安で売っていただいています

今年のジャム作り・終了_f0373560_22504580.jpg


















今年のジャム作り・終了_f0373560_22511163.jpg


















みっ君家のパンなど、これは全粒粉パンです

by menkoitei | 2018-12-14 22:54 | シニア日記
<< テレビをつけて見て・札幌の事故 サクランボでの遊びが続きそうです >>