人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は祝日

いつの間に、8月に祝日はなかったのに、万年祝日の身には関心もなく
子供も学生も夏休み中で関係なさそう    しばらく会えなくなるので   
元気になったみっ君、さくらが水遊びに行った後、我が家で夕食でした
  北の家族の子供達も夏休み中
けい君はスイミングなど、何度目かのズル休みがバレ、始末書と大泣きのLINE
懲りないです 夏休み中あと何枚の始末書を書くことになるのでしょうか
中学生になったモモさん、激変です部活で忙しく、もともと勉強ぎらい
パパが入っているからダメなんだと逃げていたのに
教科オール5と聞きホントなの、3年生の時もそうあってほしいいと思います
婿殿の仕事で札幌に転居となったのに今春に転職、収入は減ったようですが
楽しく頑張っている婿は勤務地が札幌とその他、出張で留守がちのようです

ママは学生は長い夏休みなのに多忙のようで、学会で留守になるので
子供のお世話のため、 来週、札幌行きとなりました
札幌の暑さはどうなんでしょうか、毎日近場に車で出かける予定にします

姪の子供の友達10人ぐらい、何年か前から年に何回かBBQにお泊り
目当ては”うどん”と前もって、うどん があるかの全員からの催促に
お婆ちゃんを通じて頼みにきます  留守中なので前もって
みっ君家などの分もあり、連日のうどん屋です

今日は祝日_f0373560_23151927.jpg







by menkoitei | 2018-08-11 23:17 | シニア日記
<< つい、暑い、暑いの連発です もんぺ姿の娘さん >>